NYCをお得に安心して最大限に楽しむ方法

   

こんにちは、Sarahです^^

昨日、トロント⇔NYCについて記事をアップしました。

とても大きな反響をいただいたので、今日は写真を多く使って私のオススメや感想をシェアしていきたいと思います。

 NYC限定品を見つけよう!

たくさんのNYC限定品が出ています。

中には、タイムズスクエア限定品やブロードウェイ限定品などもあるので自分のお気に入り商品を見つけられるといいですね♪

思い出の残ること間違いなしです!!

Sponsored Link

 注意しよう!><

タイムズスクエア付近にたくさんいる、キャラクターたち(^^)/

かわいい・・でも1枚でも一緒に写真を取るとすごい勢いでお金をたかられます。(笑)

1キャラクターにつき1ドルとかあげないといけないので注意しましょう。

大人数で撮ってしまったら大変なことになります。

また、私が一緒に撮った、この自由の女神さん。。5ドルでした。。

この方も1ドルかなーと思って写真撮ったんだけど、5ドルだった。

5ドルならもっとたくさん撮れば良かったな。(笑)

一緒に写真を撮りたい方がいたら、最初に「いくらですか。」と聞くことをオススメします!

大好きすぎるブルックリンブリッヂ(*´▽`*)

昼も夜もステキです。

橋を渡ること自体はお金がかからないのでどの時間帯も人が多い印象です。

1つだけ注意した方がいいと思うことは天気

この橋は結構長いです。

橋から見る景色も最高なので、楽しみながら歩いたら30~40分くらいかかります。

実際に私が経験したことなんですが、とても良い天気で気持ちよく写真を撮りながら橋を渡っていたら半分近くまでいったところで突然の大雨・・・

ブルックリンブリッヂは雨宿りできる場所もほとんどなく、橋を渡りきったあとも結構大変だった思い出です。

みんな、シャワー浴びたあとのような姿で、夏だったんですがめっちゃくちゃ寒かったです・・><

もしこれから行く方がいたら、天気予報の事前チェックを強くオススメいたします。(笑)

 オバマ元大統領も行った店

マンハッタン付近にある「Upland」

ここは前回の記事にも書いたように通りがかりで見つけました。

店の外から見ても本当にキレイでちょっとしたデートとかにも良さそう^^

ワインをどれにしようか悩んでいたら、店員さんが「試してみる!?」と気さくに声をかけてくれて試飲させてくれたり、店全体の雰囲気もとても良かったです♡

Sponsored Link

 お得にいこう!!

これはニューヨーク近代美術館(MOMA)で撮ったものです^^

通常は25ドルですが、毎週金曜日の午後4時以降は入場無料となります。

 

他にもメトロポリタン美術館やアメリカ自然史博物館など任意の寄付(ドネーション)で見学することが可能です。

施設側が「あなたの任意の金額を寄付してください」ということでそれぞれお客さんが決めた金額(1ドルなども可)で入場できます。

NYCにはそのような施設も多々ありますのでしっかりと調べてお得に旅行できるといいですね♪

 

どうでしたか?

今回は写真をたくさん使ってNYCを紹介しました。

少しでも参考になれば嬉しいです。^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。バナークリックで応援していただければ嬉しいです。

canada88_31

 

 

 

The following two tabs change content below.
Sarah

Sarah

高校生の時、韓国語を勉強し大学に入ってからは中国語と日本語を勉強。日本語教員の資格を取得しました。社会人になってから英語に興味を持ちはじめ、猛勉強をスタート。 新しいことへのチャレンジ、世界各地いろんな場所に行くこと、美味しいもの食べること、多文化に触れてたくさんの人たちと話すことが大好きです。

 - How to, Most Recent, Travel, その他 , ,