Life FWXOCV0IJHHL0S6.MEDIUM
[寄稿記事紹介] カナダで雪の映画館が建てられた! 
Pocket

 

こんにちは。CanadaLifeMagazineの木村 拓哉(@Takuya_CLM)です。

 

先日、ライターとしてお仕事をさせていただいている、「LifeToronto」で記事を書かさせていただきました。

この記事で紹介したのは、カナダのアルバータ州のフォートマクマレーという街で建設された、雪の映画館。本当にすべて雪で作られていて、しかも、ちゃんと映画を楽しむことができるんです。

こんな面白い活動をしているのは、写真に写っているグラハム・ワットモウさん。自身のFacebookページで、旅行記や、アルバータ州のアウトドア情報などをシェアする活動をしています。

彼はInstructablesというサイトで、この雪の映画館の作り方をシェアしてます。LifeTorontoの記事では、それを参考に、この映画館が建てられた様子について詳しく紹介しているので、ぜひ見てみてください。

 

この著者のブログに行く

Sponsored Link

最後まで読んでいただいてありがとうございました!CanadaLifeMagazineはブログ村に参加しています。クリックで応援よろしくお願いします。 :)

canada88_31

Author Profile

木村 拓哉Twitter:@Takuya_CLM
1991年愛知県生まれ。カナダを拠点にフリーライター/翻訳家として活動。大学在学中にはUniversity of Wisconsin, Madisonにて交換留学生として経営学を学ぶ。日本で証券マンとして3年間働いたのちにライターになったという、異色の経歴の持ち主。個人ブログ「TakuyaKimura」では、働き方、スタートアップ、テクノロジー、WEBアプリの4分野について執筆。
Pocket